2005-11-06から1日間の記事一覧

RPG030『雪道』 続き

まだやってる。つうかこれ良いな。 とりあえずアナザーステージも終わったので、次はは100歩きっかりでアナザー終えられるか試してみたいところだが、そこまでやるかどうかはまだわからん。ファイナルステージまでは結構低いレベルでいけそうなんだが、最後…

美女と野獣暁に死す

ディズニー映画にもなった"美女と野獣"の野獣といえば美女ゲット非モテの第一人者なんだが、まずこいつときたらブサイクなんて次元の問題じゃない。なにせ人間じゃないんだもの。しかも性格が超悪い。人の弱みにつけ込むしひがみっぽいしイライラすると物を…

三代目魚武押尾学語録

君がラーメンズで笑った回数なんて俺が2秒で抜いてやるぜ

萌えの第一人者押尾学語録

誰も本当にアニメの美少女とファックすることはできない。つまり俺達は全員平等なんだ。

押尾守動物王国管理者押尾守語録

矢野顕子が心に夢のひよこを飼ってるように、男は誰しも心にドーベルマンを飼っとるんじゃあ

ネット上のプチムーブメントに牙を剥く押尾学

tropyに登録されるページが自作ポエムめいたものばかりであるのには笑った。 あれを面白がってる人ってアクアノートの休日や太陽のしっぽをありがたがるタイプだろ?

もしもし押尾学ですけど

今あなたの娘さん、俺とセックスしてますよ

都市の文字

老婆の営む定食屋のドアに「入り口です」の文字。 どう見ても他に入り口と間違うような場所は見あたらない。 黙々と働く2人の老婆。何を思い、わざわざあのような貼り紙を貼ったのか。全巻どころかファンブックまで揃ってるワンピースを読みながら、俺は飯…