インターネット安全大使奥菜恵さん

インターネット安全運動 - ネットの安心、身につけよう。
100%旦那の印象だけでキャンペーンガールに選ばれた奥菜さん。
個人的にどんなページになるか期待していたのですが、オフィシャルで使われてる写真をペターンと一枚貼った上でゴーストライターが書いた文が載るというものになる模様です。
つかmegログってWEBLOGのもじりだよね?
なのにブログっぽい要素が皆無。いきなり不安。危険。危険大使。


それにしても、ここの右下の奥菜さん25歳は凄いなー。現実感なさすぎ。
http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2005/04/15.html
この嘘くさい佇まいは、映画や舞台の方が映えるのかもしれない。
コメディ映画とかで見たいな。
笑顔も困り顔も似合いそうだし、見てて楽しそう。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050617-0018.html
えーっ、代役が鈴木蘭々!?奥菜でやろうよ。
だいたい、最近の鈴木蘭々に少女役は無理がある気が…。
http://www.ran2.net/profile/index.html