逆転ネットバトル

逆転裁判のシステムそのまんまでネットバトルゲームができないものか。
「今更ネットバトルもねえだろ」とか「一般向けじゃないよ」という意見もあるだろうが、個人サイトがテレビで取り上げられたりネット発の本が一般的になった今こそがチャンス。
逆転ネットバトル2がでる頃にはネットバトルって言葉がお茶の間にも浸透しているであろう。
敵は、勝手に誤読して因縁をつけてけてくる奴、新人ブロガー潰し、かつて自分が閉鎖させたサイトの管理人の妹 等。
最終的にはInternet Archiveにも残ってない15年前に起こったネットバトルの真実を解き明かしたりする(いつの間にか自分が関係していないバトルにも首を突っ込んでいる始末)。
ただし揺さぶっても証拠を突きつけても全く動じない敵が多いのが難しいところ。逆裁の裁判長にあたるジャッジがいないので勝利条件不明の泥沼決戦が続くことも。
〜攻略のヒント〜
相手の話をじっくり聞くな!
意義がなくても異議あり連呼!