タムタムは唇をノックしてる


プロフ見たら篠原の特技もヨガに。
芸能界離れて別の世界(IT、デザイン)とかに行くとヨガに目覚めるのだろうか。
「番組出演情報 7月7日・ダウンタウンDXでベッキーさんのお友達として紹介されます」に泣いた。篠原のファンだった知人の「これ番組出演って言わないだろ」という呻きを黙って聞くことしかできなかった。
この痛みをヨガは癒してくれるのかい?ヨガフレイムは消し去りたい過去を燃やしてくれるのかい?ヨガテレポートは僕を遠くへ運んでくれるのかい?
そんな篠原も10周年。10周年かあ。ファッションページを見るとあいかわらず可愛いことは可愛いんですよね。なんか迷走の末に遠くへ行っちゃった感があるなあ。篠竜も泣けたがZuttoはマジっぽいだけに更に泣けた。
とか言ってたらPanikaraqsなんてバンドをやってるのね(アンテナ低くて申し訳ない)。


ほほう。チボマットの"本田ゆか"とねえ。これ見たいなあ。気になる。
ん?ダルシムと本田?ああ、ひょっとしてヨガを始めた秘密がここにあるのか?(この世の全てをスト2で解釈しようとする怖ろしい病気)