男の子の半分は蜂蜜の味がする

(あらすじ)
とある心配事が重なったので検索をした。

  • BIGLOBE健康 悩みの相談より

http://health.biglobe.ne.jp/sei/faq/item041.html

Q.私の精液を口にした彼女は、たいてい甘いといいます。
しかし他人の話を聞くと、苦かったり、無味だったりするようです。
これは食事のせいでしょうか?体質のせいでしょうか?

 私は以前、精液の研究をしていたことがあります。その時誤って、精液を吸ってしまったことがありましたが、やはり精液は苦いものでした。今まで多くの患者さんを診てきましたが、そのなかでも、精液が甘いといったことは一度も聞いたことがありません。

 彼女が甘いと感じているだけかもしれませんから、しばらく様子をみてみましょう。精液の味と糖尿病とは、直接関係ありません。

(回答:入澤俊氏先生/入澤病院顧問)

…どう誤ればそんなことに。
病院の先生も大変なんだなあ。



関係ないんだが、知人女性(20代後半)が真顔で「男性は小便をするところと精液が出る場所が同じというのは本当かい?」と尋ねてきた。彼女は特に性と無縁の生活を送ってるいるだとか信じられないぐらい頭が悪いとかそういうことは全くないので、その質問が出た事にとても驚いた。
彼女は保健体育のテストは満点をとっていたという。日本の性教育はいますぐ見直されるべき。
いや、でも別に困ってないんだしどうでもいいのか?性ともあんまり関係ないし。