しょこんた

しょこんた本人も閲覧者も別に意識してないだろうけど、あの大量更新は「男の影がない」というアピールに一役買ってる気がした。
ある日突然更新ペースが落ちたらアイシールド21で共演してるロンドンブーツに食われたと思うことにしようぜ。やーはー。


その他、しょこんたについて思うこと

  • ネットの人達は真鍋だとか久米田康治だとか有名人なのに自分たち側っぽい発言をする人に弱すぎる。
  • しょこんたが「貪欲」って言葉でがんばる自分をナルシスティックにアピールするのを見ていると、椎名へきる桃井はるこ→しょこんた という何かの流れが見えてきそうな気がした。オタをターゲットにしたナルシストアイドルっつうか。
  • 黒髪似合ってるよね。