今日のしょこんた

しょこんたVIP降臨疑惑
http://xiga.blog41.fc2.com/blog-entry-49.html
ってのがありましたが、

158 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/18(日) 00:52:37 id:ajXCmiO90
しょこたんテラワロスが死ぬとき写メ撮って
テラワロスwwwwって更新してくれお

が、約一週間ほど経った今さりげなく実現されておった。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5650


タレントが「2ch利用してます!」って宣言するのってどれぐらい危険なんかなー。
グレーですませてたものを(いや、もうあの文体でグレーってこたないんだが)真っ黒にしてしまうのは危険かもしれないなあとか思ったが、電車男とかあるし、もう世間的にはどうでもいいのかもしれん。しょこんたのキャラクター性もあるしな。
とりあえずショッキングなキャッチフレーズとして「殺人予告掲示板利用アイドル」ってのを考えてみた。針小棒大