とりあえずコミ通の話題終了

昨日にひきつづき

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/12/livedoormixifli.html
のエントリとコミ通の話ですけど、
サイトナビゲーションが悪すぎるんで気付かなかったよ、これ。
(ゲストレビューをクリック、そして特に説明のない左から2番目の顔アイコンをクリック)
http://comitsu.com/gest_review/gest_review_ichiru.html
小鳥ピヨピヨのいちるさん、身内には甘い人だったという結論が出ちゃった。


石館さんはなんでコメントでその話題を持ち出さなかったんでしょ?
レビュー書いてるぐらいから容認してるに決まってるでしょで終了だったような。
いちるさんに飛び火するのを必死で防いでたんかなー。インドから帰ってるのを知らないフリしたり。まあ友情なんかもしれませんけど、余計に不信感を募らせる結果になりましたな。
レイプ批判をする奴がレイプ犯グループの一味だったっつうのは気まずいオチだけど、俺はオチさえつけば満足なんでもういいや。