なにぃアイドルが見つからない?よく探せ

youtubeでDS用ソフト、押忍!闘え!応援団の動画を探していたら良いものを見つけた。
オタ英国女性(19歳)が闘え!応援団!で覚えたJ-POPを熱唱。微妙に歌えてないあたりも含めてなんか心惹かれるものがあった。

http://www.youtube.com/watch?v=afAnE1kKveI

http://www.youtube.com/watch?v=uokte_BPEFs

http://www.youtube.com/watch?v=dh07hz72n1E

http://www.youtube.com/watch?v=9KWg1-J6cKU

  • BLEACHのオープニングとかも歌ってるけど、流石に英語は上手い(あたりまえだ)。

http://www.youtube.com/watch?v=ksmCzemK-nw

  • イギリスでも神山満月ちゃん!(フルムーンを探して)

http://www.youtube.com/watch?v=AfRVWPCebSs
他にもeyes on me歌ったり、エアリスのテーマやタークスのテーマをギターで弾いたりと大活躍。この子から当分目が離せそうにない。


では最後に、「なんでその例文?」っつう感じの文で日本語練習を行う彼女の動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=_6ZDDxYi53I