チュニン

3年前の曲なんで今更の話なのだけど、ソニンの曲「合コン後のファミレスにて」のPVを最近見て少し驚いた。どうしてあんなことになっちゃったんだろうなー。
歌詞は彼氏がいないOLの呟きを歌ってるのに、なぜかプロモは野外ライブを行うソニンと、手に手に「NO WAR」などというボードを持って拳をつきあげるオーディエンス、そしてところどころに挿入されるソニンが頭を洗う映像という全くわけのわからない仕上がり。
これが出どころのわからない反戦だけだったら中二病とかいうフレーズが適用されるんだけど、その言葉を当てはめるにはカオスすぎるし、それよりなにより真剣なソニンの顔が眩しすぎて。
中二病2.0とかでいいのか?