ワリオに憧れて

http://www.nintendo.co.jp/n08/awaj/heya/answer02.html

タコ丸 14才男性
ワリオ様!!モ-ニング娘で、だれが好みですか??教えてくださ-------い!!!!!

----------------------------------------
おい!オレ様はモー娘なんて知らないぞ!!石川梨華なんかも知らないぞ!!
ちなみに、石川梨華はオレ様の女子ファンリストに入っているけどな!!たぶんな!!

前にワリオとマリオが同じ世界に生きるのは難しくなったという話をした時に(http://d.hatena.ne.jp/lu-and-cy/20061207#p1)なんか忘れてると思ったらこれを忘れてた。マリオとワリオが同じ世界に生きているとするとマリオも石川梨華を見ることができる環境にあるということになってしまい、これはなんかマズイ気がする。まあ、すでに競演してるわけだから今更何を言っても仕方ないといえば仕方ないんだが、スーパーマリオ以降のファンタジーマリオとしては、競演はスポーツだのレースだのといった番外編に限定して、ワリオとの過去はなかったことにしたい感じではないだろうか。
しかし石川がワリオファンとは。思えば美勇伝のバニー姿は、石川がスーパーマリオランド2のバニーワリオに憧れた結果だったのかもしれないな。