りしゃこ←松井秀喜の顔に見える

berryz工房と℃−ute全員の顔の区別がつかない。歳をとると若いアイドルの顔の区別などつかなくなるものだが、これはようするに興味がないから区別がつかないというだけの話だ。しかし俺の場合はそこそこ興味があるにもかかわらず区別がつかない。それはやっぱり真剣さが足りないということなんだろうが。
俺の知る範囲のハロプロキッズ情報

後半菅谷梨沙子情報ばかりになってしまったが、比較的興味がある彼女の顔すら区別がつかない。ベリキュー全員集合の写真を見たところで3人ぐらい菅谷梨沙子候補がいる。困ったことに、この前うたばん見てたら℃-uteのメンバーに居ないはずの菅谷梨沙子がいた。