日記タイトルにつきまして

日記のタイトル、思いついたオタ駄洒落を消化する場として使ってたものの、継続してるとけっこうめんどくさい。思いついてるときはいいけど思いついてない時もあるわけだし。そんなに面白がられてるわけでもないし本人もそんなに面白いと思ってないことで頭を働かすのってあまりにも不毛よね。そして困るのが駄洒落ってだいたい誰かが先にやってるんだよなあ。もう皿の上には食べ残ししか乗ってないよ……。
以下、他の方が先にやってたので使えなかったタイトルの一部。

誰か故郷をボンバザル
肴は炙ったギガデイン
見ざる言わざるネブカドネザル
俺は幻海だと思った
象さん型ザク
メッサーラブルージーンズ
メリーインスマス
いしい被災地

同音異句とかは確実にアウトなんだよなー。母音が一致してても高確率でダメ。結果捻りすぎて元の言葉とかけはなれた中途半端な駄洒落が。あ、あの、今日の日記タイトルはとりみきのクレープを二度食えばとポケモンニドクインをかけた駄洒落でしてね・・・・・・!