他人がバトンに解答してるのを見てもつまらねぇというが

そうか?
皆がそう言ってるので心配になってきたけど、とりあえず俺は楽しく見てたりする。
俺個人の感想なんですが、ミュージカルバトンに関しては普段音楽について言及しないサイトの方が見てて面白くて、ゲームに関しては日常的にゲームの話題ばっかり書いてるサイトの方が面白いと思った。
5人にまわせっていう企画段階での失敗以外は特に文句ないや。
つか5人にしたせいで引き継ぎが雑になったよなあ。これが1人だったら事前にメールで確認取ったりとかするでしょ?

現時点のバトンの欠点

  • 複数人に送るので重みが感じられない。受け取る側も雑になる。
  • 所詮自分語りなので他人の冷ややかな目が気になる。

そこで、その2つを解消した全く新しいバトンを考えた。
大豪院邪鬼剣桃太郎に対して行った男塾名物・灼赤棒(熱く焼けた鉄の棒を手渡すことで、お互いの決闘の意思を確認しあう)を模した灼赤バトンというものだ。
渡したら、あとはメールで打ち合わせしてどっかでひっそり殴りあう。