当事者の説得力?

コメント


  • 常識を疑います(通りすガり)  2006 06-09 20:51:38

管理人の山田氏に常識というものはあるのでしょうか?
死者を笑いものにするような態度に強い不快感を覚えました。
死に至る人の気持ちを一瞬でも想像できるなら、こんなエントリは書けないはずです。

  • そうでしょうか?(フラワーガール)  2006 06-09 21:26:20

私は死者ですが、山田さんの意見に共感しました。

  • 管理人の山田です(山田)  2006 06-10 02:00:00

管理人の山田です。誤解を招くような表現申し訳ございませんでした。
弁解させていただくと私は3ヶ月前に死んでいますので、死者の気持ちをないがしろにしようなどとは考えていませんでした。
もしかしたら死者の視点に立ちすぎたために、死者のおごりのようなものが文章から滲み出てしまったのかもしれません。
私の文章力のなさと思慮の浅さが原因だと思うと恥ずかしい限りです。
通りすガりさん、これからもご意見等ありましたらよろしくお願いします。
こちらは通信環境が悪いので返信が遅れるかもしれませんが、かならず目を通して今後の参考にさせていただきます。