mixiでゲイが検索できない問題(終了)

どういう理由なんだか知らんがゲイというキーワードで検索できないらしい。
やれ差別問題だなどと言われているが真偽はわからん。
じゃあ、ここはひとつmixi内だけで通用するゲイを表す符合みたいなのができればいいんじゃないか?ゲイの方々はその符合で検索すれば良いのだ。
仮にその符合を"ホットドッグボーイズ"としておこう。
mixiをハッテン場として利用する以上オフラインで会うことの多いホットドッグボーイズの皆さんのことだから、このインターネット上の造語はあっという間にオフラインに広まり、あたりまえのようにホットドッグボーイズという言葉が2丁目界隈に溢れ出し、結果、mixi内でホットドッグボーイズも検索不可能になる。あれっ?駄目だった。


とか言ってるうちにゲイで検索できるようになってるじゃないか。
検索できるようになったのでこの話題終了(ホットドッグを頬張りながら)。