ボクの魔法使い

最近あんまりやってなかったので久しぶりに自動アンケート+の箱メモ

◆どんな願いでも三度だけ叶えてくれるという魔女に


(9月10日(土)04時00分18秒)


永遠に続く世界平和を願うと、彼女は僕以外の

全ての生物が宇宙から消し去ってしまった。

確かに争いはなくなったが、これは詭弁だ。

意地悪そうな笑みを浮かべる彼女に、僕は残り二つ何を願うべきだろうか。
_______________________


「あなたの心に愛を」
最後の一つでもう一回、永遠に続く世界平和を願え。
(9月10日(土)04時09分50秒)
_______________

おいおいおいおいどうしちゃったのよ項作。

かっこいいじゃないのよ。
(9月10日(土)04時38分06秒)

________________
項作は女にもてそうだなぁ
(9月10日(土)04時42分57秒)
________________________

物語としても、お題に対する解答としても美しい。
項作は女にもてそうだなあ。