リストカッターマジ殴打療法

ブックマーク経由で見たどっかのサイトに「俺の知人にリスカする奴がいたら殴ってでもとめる。それが人間としての正しさだ」みたいなことが書いてあったんだが、この人は精神科で顔面パンチが有効な治療法として採用されていないことを疑問に思ってたりするんだろうか。「それとも俺のパンチは他人のパンチと違う」とか思っているのだろうか。はたまたこれは多数のリストカッターの顔面をガッツンガッツンと殴打し続けた末に獲得した自信なのだろうか。
そりゃまあ目の前で切ろうとしてたら殴るかどうかはともかく止めるだろうけど、たいていこういうの人目が届かないところでやるじゃん。切ったあとぶん殴られたてもなあ。2倍痛いだけだろうに。


はてなダイアリーでもコメント欄パンチャー見るよな、たまーに。愛の名のもとにパンチ。
良かれと思ってるのかもしれんけど、あんまり好きでも何でもない人にパンチとかされたくないと思う。いや、好きな人でもパンチは。