理解して!>丸呑みにされる女の子

★巨大生物が女の子を丸呑みにするイラストを集めるスレッド その8★


ついに8スレ目です。どんどん画像を貼って下さいね
 注意事項

  • 丸呑みの対象は女性キャラでお願いします!
  • 過度の流血描写、手足が食いちぎられる等が含まれるグロテスクな画像のアップロードはお控えくださいませ

たまたまアクセスした画像掲示板のとあるスレッドに俺は目をとめた。8スレ目なのか。ここでは100枚の画像でスレッドであるということなので、既に700と数十枚の丸呑まれ美少女画像がアップロードされてきたわけだ。
丸呑み門外漢である俺からすれば面白みすら感じてしまうのだが、こういう同好の士が集う場が用意しやすいのがネットの良いところよな。や、画像収集面も考えるとネットのおかげで嗜好が顕在化していく人も多いかもしれんな。丸呑みイラストを集めたいと思っても自力のキャプチャーや雑誌の切抜きでは限界があろう。丸呑みイラストが載りやすい傾向の漫画などというのはあるかもしれんが、出会いはどうしても偶然にたよらざるをえなくなる。また、どうしてもこれは奇異な目で見られやすい嗜好だ。情報交換の相手を見つけるのが困難だろう。そう思うとさらにネットというのは都合が良い。
ふと思ったんだが、一般家庭の母親が我が子のブックマークに丸呑みスレッドを見つけたらどんな反応をするだろうな。怒る?怒るかもしれんなあ。怒る理由などどこにもありはしないんだが、どう反応して良いかわからなくてとりあえず怒るんじゃないだろうか。もしくは怯えるかもしれん。息子が将来的に罪を犯すような異常な嗜好を持ち合わせてるのではないかと。
しかしだ、あなたの息子さんがどのような成長の仕方をしたとしても、将来において女性を丸呑みにすることはありえんだろう。更に、このスレッドの説明文を見る限り彼の欲望は「血が見たい」であるとか「女性の体を傷つけたい」だのというものではないと考えられる。つまり息子さんの趣味は何ら反社会的ではない。あなたの息子さんは良い子です。人より少し丸呑み画像が好きなだけです。
落ち着いて考えたら、ものすごい安全な趣味だなー。そこら辺のドラマやコミックやゲームに熱中するよりは親としては何倍も安心な方向性の趣味ではないか。
まあ、このような説明をしたところでお母さんが納得してるとは全然思っていない。どう考えても説得できてないし、だいいち俺の中にも丸呑み画像収集嗜好への疑問が渦巻いてるのだから。俺はいいんだ、理解する必要もないし、向こうだってほっといてくれと思うだろう。しかし、理解しあうべき間柄の人間の中に理解できないことがあった場合、我々はどうするべきか。まあ、全てを理解しようとする必要はないし、できると思うならそれは傲慢であるだろうし、そこら辺はバランスだろうと思いはすれど、母としては丸呑みは気になるだろうなあ。そして理解する糸口を母親が自力で発見しているビジョンがどうにも見えねー。
頭を金髪に染めたバカ息子が勉強もせずに夜中にギターをかき鳴らしていたら親父もぶん殴って済まそうとするだろうが、これがテルミンだったらどうだ。息子の部屋からみょみょみょーんという音が聴こえてくるので覗きに行ったら変な機械の前で手をヒラヒラさせてたらどうだ。なんか怒りにくいよなあ。ちょっと怯むと思う。勉強してないし夜中に騒音を出してるという点ではギターの場合となんらかわりないのに。


丸呑み画像には死の瞬間が封じ込められている。それを収集するという行為が他者に不安を与えるのは分かるといえば分かる。かといってそれが問題のあることだとは俺は思わない。しかし問題に思う人はいる。問題に思う人のことも理解できるといえばできる。丸呑みたい派と丸呑んではいけない派は出会わない方が良いのだろうなーと思ったが、出会ってしまった場合はどうすればいいのか。俺が考える必要はないことか。無関心は常に悪い選択肢というわけではない。よし、もう考えない。考えないと決めたけど、どうにもやっぱり腑に落ちないことがあるというか、呑み込めないことがあるというか…。