MCヴィトルおもしろい

VIPのラップ作ろうぜスレでできたものらしい
◆VIPHOP   MC ヴィトル
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1433684

ネタ帳出す デカ長だす 根は狡猾エロ担当の青の子 オレのいちもつに恍惚
下駄強奪昇格ねえいつも不合格 けどラップじゃ合格なフロー出す
マジ半端ねぇFLOWだ どうしようこの属性 聞いたらきっと驚くぜ 俺の彼女男くせー出せよ
年末なのにおもろくねぇ それでも息子はおっきする K-1なにソレ台本アリ? 
こんな状態でほぼ6年いや7年 この世は角立つこと 多くあるがもう泣くななどとのたまう俺本格派
きた佐賀県 どっちだよw 勃起だろ ノッチだよ おっきだお CR新世紀エヴァンゲリオン
酒はスコッチだろ カックラキン大放送を初SEXはもうしたよ クラッチだろ
1 名前カイリュー(管理人)投稿日:2006/05/11(木)20:23:27 VIPの荒らしをぶった押してやったし
1 名前カイリュー(管理人)投稿日:2006/12/12(火)22:25:46 マジお前らいい加減にしろ
冬休みになったらリニューアルするからファンわ楽しみにするように。後俺本格的にミニ四区とかはじめたからみなさん一緒にやりましょう。
50 :カイリュー(管理人)★:2006/12/30(土) 22:22:38: よーし、大掃除も終わったから お前ら相手にしてやるよ(爆笑) このまえネットゲーでVIPのチームのキャラ倒しまくってきたし VIPがリアル消防に馬鹿にされてるお(#^ω^)

スレに書き込まれた歌詞の断片を繋ぎ合わせて作られた作品だけあって、1つの詞なのに意思の統一ができてないあたりがすごくおもしろい、突然なーんにも考えずに挿入される「CR新世紀エヴァンゲリオン」とか。特にすごいなと思ったのはスレッド内に書き込まれた荒らし依頼が「スレに書き込まれたもんだし…」ってことでラップに組み込まれてしまうところ。めちゃくちゃ斬新だなーと思った。まあ、こういうのを大勢でやろうとすると下ネタがやたら多かったりグデグデなパートができちゃたりするんだけど、それを力技でまとめあげるパフォーマーのセンスも見事。


その他の作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1271089
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265937