エロ影牢

影牢2の話を聞きながら思ったこと。
プレイヤーは館の主人になって仕事中のメイドにトラップを仕掛けてエロ悪戯コンボで羞恥心ゲージをマックスにせよ…ってのを考えたけど、これってもう、どっかにあるよな。ないほうがおかしい。
床がルームランナー→服だけ溶かすスライムで満たされた水槽→胸揺れトランポリン→暗いとこに潜り込む習性のあるHENTAI ANIMEワーム 
とか。
でもまあ、発想としては普通だよな。そのまま置きかえただけだし。
実際に店頭で見たとしてもスルーだな。



でもこれ、ボーイズラブゲーとかにしたら面白そうじゃないか?
金持ちの主人公がクラスメイト(メガネくん)を招待すんの。
ポイントはターゲットが複数じゃないことね。毎週毎週メガネ君を自分のお屋敷に招待してはエロ悪戯コンボ。
メガネ君も断らずに毎週来るんだわ、これがまた。エロコンボ食らうのわかってんのに。
「なんだよアイツ!…でもあの目を見ていると逆らえない!」みたいなやつ。
エロトラップコンボの様子は秘蔵のビデオコレクションとして保存可能。
クリアまでに何回、奴のメガネを割ることができるか!みたいな。
あっれ?目的変わった!
これだったら買うなぁ。一回オールクリアしたらキャラクターエディットして遊べるようにしたらいいじゃない。人気ジャンプ漫画のパーツをふんだんに用意してさ。