カップリング

ネウ吾(ネウロ×吾代)というカップリングを見て、オタ女子の先物買い能力に驚いている次第です。魔界777ッ能力で責められるんかなあ。
知的な奴は攻め、強気な奴は受けの法則は健在なんですか?
知的な奴は薬物とか使って受け側の体の自由を奪うというパターンは健在なのですか?
このカップリングを見てると健在のように思えますが。
そういえばかなり前に前田慶次ドリーム小説をアップしてるサイトがあると知って驚愕したんですが、よくよく見てみれば戦国無双版の慶次であるようでした。
棒涸らしとか耳削ぎとかじゃなくて良かったと思いましたが、冷静に考えると戦国無双でもたいがいだよなぁ。歴史上の人物がモテるということはファー様も言ってたような気がするけど。