オタ恋ファイターズ2ターボ


一年前に俺がゲアンで作った箱のことを思い出したのでコピペ。

ゲアン民はわかってない。恋愛こそ最高のゲーム。
(9月07日(日)17時11分09秒)


かけひき、読みあいを楽しめるゲームの頂点。
あと、ハメ技もある。

ごめん。匿名だとついつい品位が下がるよね。
以下、俺による攻略記事

[アルカディアで攻略記事書いてくれよ]項
______________

買うからさ
(9月07日(日)18時01分29秒)
______________

このステージはパターン化できないので、気合いで乗り切ろう。

(攻略:by箱作)
(9月07日(日)18時08分42秒)
______________


↑笑った
(9月07日(日)18時59分52秒)
______________

あぁ、それじゃ無理。
(9月07日(日)23時57分22秒)
______________

巻頭大攻略スペシャル「女」


女は基本的に自分からは攻めてこないものの、くらい判定の小ささやガードキャンセルの強さを利用した鉄壁の守りが強い。

しかも、一度ガードキャンセルを受けると、必殺技・超必殺技まで繋がれてあっさりと叩きのめされてしまうだろう。

だが、対女戦攻略の秘訣は恐れないこと。ビビッて間合いを計りながら戦ったのではタイムアップで確実に負けてしまう。

一度転ばせさえすれば試合を有利に展開できるので、一度倒したら起きあがらせない気持ちでラッシュをかけよう。

女戦は攻守の展開がめまぐるしく変わると思うので、臨機応変に対応しよう。

(攻略:by箱作)
(9月08日(月)01時45分14秒)
_______________

格ゲーが苦手な人には無理そうですね。
(9月08日(月)16時34分59秒)
_______________

女はバージョンによって難易度の差が激しいことがわかった。

ロットによってはクリアが酷く困難なものもある。

まず、基盤に書かれた製造番号を確認しよう。

製造番号はパンツの中に記入されているので、店員さんにお願いして見せてもらおう。

(攻略:by箱作)
(9月08日(月)17時43分19秒)
_______________

起き攻めが重要なのはわかった
(9月08日(月)22時05分14秒)
_______________

そもそもコインの投入口がわかりません。
(9月08日(月)22時14分43秒)
_______________

基本的に女はフリープレイ台です。

投入を求められてる時は、ちゃんと「please insert…」という切なげなボイスで知らせてくれるので安心だ。

(攻略:by箱作)
(9月08日(月)22時20分05秒)

シモネタじゃないすか…。