テキストサイト大全?

けっこう真顔でブックマークされてる有名テキストサイト大全とかいうとこ、
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://otomedama.nobody.jp/
該当URLについて調べて見たんですが、

http://targetcapture.net/log/log.html(05/1/16)〜(05/2/21)より

 復活
  オレイズム(筆者注:http://otomedama.nobody.jp/)が復活されました。おかえりなさいです。
  ちなみに先日、乙女魂としてフォームより情報を頂きましたが全然気付きませんでした。

 昨日取り上げさせていただきましたオレイズムですが
  以前オレイズムを運営されていたヨッピー氏と中の人はまったくの別人だそうです。
 追記
  削除された模様です。

  以前「乙女魂」→「オレイズム2」(偽者)として誕生されたURLに
  有名テキストサイト大全というサイトが誕生されました。
  有名どころが多々抜けているのも気になりますが、ランク付けの基準が知りたいです。

他人の名前を騙ってサイト作成→逃亡→跡地にできたのがテキストサイト大全って流れですか。
なんかものすごく信用できない人のような気がするんですが…!!
や、アンテナ被登録数だけじゃ人気なんて計れないのはわかりますけど、有名って括りで紹介してるのにアンテナ登録数一桁(プライベート含む)とかのサイトがあるのは妙ですよね?
つうか、俺の後ろのコナン君が言うには"下請けサイト"としてあげられてる人の友人周りが怪しモゴモゴモゴ…