例の人工知能が帰ってきた

一時休止してたアレがパワーアップして帰ってきた。
http://bandai.20q.net/play

このおもちゃのプロモーションだったのね
http://www.asovision.com/20q/


我が思い浮かべた単語は悪魔。


1. それって、アヒルより重たい?? おそらく、そう.
2. それは、お店で買えるものですか?? イイエ.
3. それって、人間が発明したもの?? イイエ.
4. とがった爪がありますか?? ハイ.
5. それはすごく大きいものですか?? ときどき.
6. それは山に住んでいますか?? イイエ.
7. ソファより大きいものですか?? ハイ.
8. それって、足が4本ある?? イイエ.
9. それってジャンプできる?? ハイ.
11. 何かのシンボルですか?? イイエ.
10. それを売ったらお金になりますか?? イイエ.
12. それはハ虫類ですか?? イイエ.
13. それについての歌を知ってる?? ハイ.
14. 長いしっぽがありますか?? ときどき.
15. それは黒い色をしていますか?? ときどき.
16. その色は、緑色か黒色ですか?? ときどき.
17. それは色が決まっていますか?? イイエ.
18. 抽象的なものですか?? ハイ.
Q19. それはこれじゃないかい?悪魔?
アタリ!


ぬう。あいかわらずの切れ味よ。
これ、人によっては全く当たらないとか言うんだが、当たらない人がどういう解答をしているか知りたい。
俺は超当たる。全て見透かされているかのよう。
現在の当てられリスト…悪魔、薔薇、チェンソー、ゴリラ、忍者、石鹸