メガネ騎士(ナイト)

「メガネかけてる岸田くんもいいけど、メガネかけない岸田くんもいいよねー」とか言ってるサブカル女子のメガネのレンズごと眼球をぶち抜く金色のランス!
曰く、「どっちでもいいんじゃねえか」
パカッパカラッパカラッ(遠ざかるひづめの音)

続・メガネ騎士(ナイト)

エレキコミックって意外とおもしろいよね」とか言ってるサブカル女子のメガネを眼球ごとぶちぬく金色のランス!
曰く、「髪がもじゃもじゃした方がメガネかけたらいっそうサブカル受けするんじゃねーの?」
パカラッパカラッパカラッ(遠ざかるひづめの音)
パカラッパカラッパカラッ(戻ってきた)
「あとさー。"ラーメンズ もはや芸術"でググると死ぬほどおもろいわ」
パカラッパカラッパカラッ(帰っていった)