うる星奴等

うる星やつらとうるさくないやつらが血で血を洗う抗争!
そこに第三勢力・しずかなやつらが参戦!
それを受けてしずかじゃないやつらが登場!
引き寄せられるようにこわいやつら、こわくないやつら、やさしいやつら、やさしくないやつら等、ありとあらゆるやつらが戦いの舞台に。
結果的に、ベトベトした体をくねらせながら移動し4本の前足で獲物を捕食するするやつらが勝ち残り、世界はベトベトした体をくねらせながら移動し4本の前足で獲物を捕食するやつらのものに。
今思えばうるさいぐらい可愛いもんだったのではないか。
むしろ、へそや太ももまるだしで歩く女を見ることができたり文化祭を何回もやれたりして楽しかったんじゃないだろうか。
しかし今や物語の主人公はラムちゃんではなくベトベトした体をくねらせながら移動し4本の前足で獲物を捕食する奴。
我々を待ち受ける未来というのは4本の前足で捕食されることだけなのだ。