はてなダイアリーは別人として始めるべきだったかもしれん

我の別サイト・"ルーとシーはともに死ぬ"の閲覧者がここを見ても困るだけじゃないだろうか。芸能人が大好きな人のダイアリーだと思って見たらこれじゃあ普通に引くよな。
リンク制限をするコスプレサイトや同人サイトの気持ちってこんなかんじなんだろうか。
いや、単にあれは荒らし対策か。
思えば向こうで使ってる"古(コ)"ってハンドルもたいがいだ。呼びにくいよ。オフラインで会ったときに超困る。俺はこういうオフラインで呼べない失敗ハンドルをつけがちで、そのつど後悔するんだが、やっぱり同じ失敗を繰り返す。
経験を蓄積できないのか。もっとベッドで呼ばれても問題ないようなハンドルをつけるべきだよ。今日から俺、クライドって名乗るんで、ボニーってハンドルの女子募集。ただし、ボニーの元ネタがパンクポンクの人限定。