2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長井秀和と生肉

クッチャクッチャクッチャクッチャピチャッピチャックチャッ長井秀和です。 それではお話しさせていただきハムッハムッハムッ。(口にくわえてた生肉を放り出して)いやー、でも別に話す事なんてほとんどねえなー。そもそも俺、長井じゃねえし。まして「お話…

キーボード≠万年筆

機能変更、お知らせなど - 人力検索はてなの日記 - 拡張子が犬文字だと画像をアップロードできない不具合 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060622/1150970492 (現在は犬文字→大文字に修正済み) http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hatena.…

痛みを和らげる方法さえわかれば

恋愛の成否は運でしかないと主張する派です。運っていうのがアレならタイミング。アクションゲームで移動床がプレイヤーキャラの方に寄ってきたタイミングでジャンプボタンを押すのと同じ。でも問題は移動床が透明で見えない事。あ、やっぱり運だ。極端な話…

サッカーブロール

見てなかった。サッカーに関してはフェンスの向こうにボールを蹴り飛ばした方が勝ちということぐらいしか知らないので。

千のやらない理由を持つ男

「うわーっはっはっは 俺は千のやらない理由を持つ男!貴様がどんな言葉で俺をなだめ、発奮させようとしても、その全てを『だって…』から続く言葉で打ち砕いてくれようぞ!さあ、俺のやる気を引き出す事ができるかな…?」 「…いや、じゃあいいよ…」

かわいそうなお兄ちゃん

子供数人と大人数人での写真撮影。 撮影者が、被写体の笑顔を引き出す言葉「いちたすいちはー?」を叫ぶ。 その時「ちょっと待って!」とそれを制した男は、単に自分の髪型を整えようとしただけのことだったのだが、子供達は「えっ!?」という表情で彼の顔…

デトロイト・メタル・スレイヤーズ

「ドラグスレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ」 「出た… リナ・インバースさんの1秒間に10回ドラグスレイプ発言… ほ、本物だ」

当事者の説得力?

コメント 常識を疑います(通りすガり) 2006 06-09 20:51:38 管理人の山田氏に常識というものはあるのでしょうか? 死者を笑いものにするような態度に強い不快感を覚えました。 死に至る人の気持ちを一瞬でも想像できるなら、こんなエントリは書けないはずで…

蠍の如く

昨晩PCの前に向かっていたら急に体中にズッシリとした重みを感じ、関節という関節が錆び付いたように動かなくなった。球界を震撼させるために開発された例のギブスを付けられたかの如くである。 体の鈍りが原因だろうと思った俺は、とりあえず腕立て伏せで体…

詭弁反論者K

「テレビゲームの本質は映像ではない」だと? 馬鹿な。目を閉じてコントローラーを握ってみればその考えが誤りであることに気付くであろう!

割り込み&なおす

結構有名な話だが、関西や九州では「しまう・片付ける」ことを「なおす」という。標準語では言うまでもなく「なおす」は修理する事であり、これはなまじ標準語にも存在する言葉だけに面倒くさい。「なおしておいて」と渡されたものが壊れていなかったら普通…

劇場版仮面ライダーカブトに武蔵選手

武蔵が変身する仮面ライダーコーカサスは、やっぱりクロックアップの時間切れまでコソコソ逃げ回るキャラなんですクヮ? 「言われなくてもスタコラサッサだぜぇー」(←それは違うムサシ)

まだまだYOUR BASEはBELONG TO US

絶叫機械+絶望中止:ALL YOUR VIDEO ARE BELONG TO US. http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20060602#p1 一連の流れはこちらにくわしく書かれているのですが(この前に 午後9時にメンテやるよ みたいな予告があったと思う)、ここのブクマコメントで思い…

ミクシィから人間には聞こえない超音波が

YouTubeに謎のメンテナンス?画面 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/02/news073.html これ、単純に昔の流行ネタを持ってきただけだと思うんだけどなあ。 対日本発言かどうかは公式発表があるわけではないのでわからないのだが、mixiニュースでの…

コーヒールンバあらすじ

ああっ アラブのえらいお坊さんの顔がどんどん琥珀色に!

メトロポリタン一休さん

大好きな虎の屏風の中に閉じこめられた

奴等は本当にALL YOUR BASEが好きなんだなあ

おジャ魔女だのガンダムだの。多すぎて全部見る事はできそうにない。 http://www.youtube.com/results?search=all+your+base&search_type=search_videos&search=Search

ALL YOUR BASE ARE

今現在のYOUTUBEのメンテナンス画面がZERO WING。